2017年07月29日

音声入力ソフトに期待

音声入力ソフトというものがあります。

凄く便利そうではあるが、期待するだけの性能があるのかが
気になるところ。

ということで、自分が求めるだけの性能があるか期待しつつ
試してみようと思っています。

本当に使えるといいな……。



posted by YF19 at 20:45| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

親の白髪が気になったので

親を買い物に連れて行って気になった。

白髪が目立つ。

で、髪にやさしいくて白髪を染められるものは
ないかとネットで調べてみた。

そうするといろいろな白髪染めが出てくる。

いろんなメーカーの白髪染めをいろんな角度から
分析してランキング、比較したものや、実際に
買って使ってみた体験談など。

まあ、そんな中からよさそうなのをいくつか選んで、
さらに、どれにするかと考えた結果ルプルプに決めた。

理由は無難だから。

いろいろ口コミを調べたり、いろんなサイトの情報を
読んでルプルプが無難かなって思った。

コスパはどうかとかは実際に使ってみなければ
わからないし、そもそも実際に染まらなければコスパが
どうとか以前の問題だからね。

まあ、染まることを期待して買ってみる。

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

posted by YF19 at 02:41| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

サプリメントって増える

何となく久しぶりにサプリメントを
飲もうかなと思い飲み始めた。

値段も手ごろなんでDHCにした。

だけど、会員になるとサプリメントの
カタログが送られてくる。

そしていろんなサプリメントが紹介されている。

期間限定セールなんかもやっていて、
何といっても手ごろな値段のものが多い。

で、あれも試してみたい、これも試してみたい。

値段も数百円から千数百円のものが大半。

で、なんか楽しい。

でもね、そうしていろんなサプリメントを
買うと、もっとほしくなる。

でも、そうすると手ごろと言ってもすぐに
月に数千円、場合によっては一万を超える。

それはちょっとって感じだ。

やはり目的を絞らないとサプリメントが
増えてしまう。
ラベル:サプリメント DHC
posted by YF19 at 06:03| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

次はさくらのレンタルサーバにするかな

ミニムのレンタルサーバを借りて、そろそろもう一つ
借りようかな思っている。

いくつか候補はあるけど、さくらにしようかなと、
いろいろ機能があるし、値段と機能で選ぶと、
さくらのレンタルサーバかな。

ミニムで慣れてしまっているので、初めは戸惑う
だろうけど、評判もいいし、使いやすいサーバだと
良いなと思う。



posted by YF19 at 13:30| 登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

自動車のメンテナンスって大事だね

自動車のメンテナンスって大事だね。

オイル交換するとやっぱり違う、ちょっといつもより
いいオイルに交換したんだけど上り坂でカリカリ音が
でなくなった。

これがいつも気になっていたのですごく快適。

その他にも各部を定期的にメンテナンス、修正を
してもらうと全然違う。

サイドブレーキもカッチリするし、なんか古い自動車が
ほんの少しだけど若返ったような感じがする。

多少お金がかかるけど日頃のメンテナンスは大事だし
気持ちがいい。
posted by YF19 at 02:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする